Top > メディア > 3Dプリンターで肺移植成功だって!

3Dプリンターで肺移植成功だって!

今日夕方ニュースを見てたらどこぞやの病院(京都?)で3Dプリンターを用いて作った肺で練習を重ねた結果、肺繊維症の患者さんの肺生体移植に成功したってやってた。つい先日は3Dプリンターを用いて拳銃を製造したって人が逮捕されていたけれど、ホント使い方次第で良くも悪くも使えるんだなぁと思ったよ!私だったら3Dプリンターで何を作ろう!?ケーキ?アイス?食べ物なんて作れないかと笑いそうになったけれど、最近の技術は凄いから近い将来食べ物も作れるようになったりするのかな。ミュゼ 女性髭脱毛

メディア

関連エントリー
キッズのファッションショー金銭感覚と教育方法3Dプリンターで肺移植成功だって!
カテゴリー
更新履歴
口コミサイトには...。(2016年12月 7日)
(2016年9月 3日)
エピレ脱毛|近頃は...。(2016年5月12日)
キャッシングを利用する(2016年2月25日)
あの人誰だったかしら(2015年1月28日)