Top > 生活 > 処理していない脇毛を子供たちに見られてしまった経験

処理していない脇毛を子供たちに見られてしまった経験

保育園で保母をしています。 仕事では子供たちとずっと一緒にいる仕事ですし、体を大きく動かすことも多い仕事です。 夏場は半袖のTシャツやポロシャツで過ごすことが多いのですが、一度子供たちから「先生、それなぁに?」と聞かれました。 何のことだか一瞬わからなかったんですが、子供たちが言っていたのは私の生え始めた脇毛のことだったんですね。 子供は見たもの感じたものをそのまま話してしまうので大変恥ずかしい思いをしました。 それからは脇はもちろん足や腕のムダ毛の手入れはきちんとやるようにしています。 立川 脱毛

生活

関連エントリー
キャッシングを利用する糠漬けを毎日食卓へ!健康美肌美人をおいしく目指す私エアコンクリーニングで体感プロの技。処理していない脇毛を子供たちに見られてしまった経験中古車オークション代行カーズゴーゴー
カテゴリー
更新履歴
口コミサイトには...。(2016年12月 7日)
(2016年9月 3日)
エピレ脱毛|近頃は...。(2016年5月12日)
キャッシングを利用する(2016年2月25日)
あの人誰だったかしら(2015年1月28日)