Top > エステ > 男性もツルツルの時代!?

男性もツルツルの時代!?

夏になってくると、男性も、短パンにサンダルという涼しいスタイルが多くなりますよね。 私は、以前まで、男性の短パンが苦手でした。理由は、短パンから出るスネ毛を見る事に、なんとなく抵抗があったからです。 しかし、最近、出会った男性の中に、よく短パンを履く方がいて、その方の脚はなぜかツルツルなのです。びっくりして、本人に理由を尋ねてみると、夏の間は、小まめにムダ毛処理をしているのだとか。確かに、女性も顔負けな程、キレイな脚です。 今は、男性もムダ毛なしのツルツルの脚が、当たり前の時代なのですかね。 大宮 脱毛

エステ

関連エントリー
学童期のムダ毛の悩みムダ毛の処理で、体に何らかのデメリットが生じるのか疑問です。男性もツルツルの時代!?
カテゴリー
更新履歴
口コミサイトには...。(2016年12月 7日)
(2016年9月 3日)
エピレ脱毛|近頃は...。(2016年5月12日)
キャッシングを利用する(2016年2月25日)
あの人誰だったかしら(2015年1月28日)