Top > エンタメ > ヘロヘロピーンの繰り返し!

ヘロヘロピーンの繰り返し!

子供の頃は親の趣味でお尻に届くくらいの超ロングのまっすぐストレート。反抗期が来て勝手にバッサリと段カットにしてきた小学校5年生の頃。その時の親の反応・・・「ま、・・・ま、いいんじゃない??」切ってしまった髪の毛。あとになって聞くとすっごく残念だったけれどでも、住んだことだし褒める言葉を一生懸命考えてくれたそう。今になって振り返るとちょっとごめんなさいという気持ちになれます。当時は親のエゴを押し付けられている気がしてバッサリと行きたかったんですよね。 その後、高校生になるまではおかっぱっぽくなったり段カットの繰り返し。結局超真面目な雰囲気は壊せなかったんですね。 そして高校生。何かが弾け飛んでしまい、校則もなんのその、ソバージュにして、学校に行く時は必死に固く三つ編みして学校帰りには外してふわふわにしていました。 で、なぜか高3で、バッサリと伸ばしていた髪の毛を切ってストレートパーマをかけて前下がりのおかっぱ風に。 大学時代はストレートで過ごしましたね。 結婚して主婦になってからはパーマをかけていることが多いかな。ギリギリひとつにしばれるくらいの長さで。手入れが楽で、でも、オシャレに見える感じ。デジタルパーマをかけたくてちょっと伸ばしてみたり。かしら?? デジタルパーマをかけて毛先に向けてうーんとどんどん薄く漉いてもらう。もともと髪の量が多いので習字の筆くらいのイメージでどんどん先に行くほど少なくしてもらいたい。でも、やっぱり髪の毛をまとめなくては仕事にならないこともあるのでパーマをかけることでまとまりやすくなるといいなぁと思います。 髪の色はちょっと明るい感じのブラウン。現在はちょっと髪の毛の痛みが気になり、真っ黒のままで、パーマも半年以上かけていません。でも、まだ少しパーマが残っている感じ。そのパーマが邪魔にならない感じだといいなとは思いますが。実年齢に関係なく若い印象になるような髪型にしたいです。遅く生まれた末っ子の年齢を考えるとほかのお母さん方はかなり若くパッと見の印象を若く保ちたいので。白髪はまだないので、綺麗な色のおしゃれ染めにおしゃれだけれど手間のかからないデジタルパーマ。頭が重く見えないように思いっきり薄くすいてもらいでも、縛ることもできるように。そんな都合のいい髪型・・・むずかしいでしょうか?? 島根県脱毛

エンタメ

関連エントリー
画期的なサービスですよ!ヘロヘロピーンの繰り返し!
カテゴリー
更新履歴
口コミサイトには...。(2016年12月 7日)
(2016年9月 3日)
エピレ脱毛|近頃は...。(2016年5月12日)
キャッシングを利用する(2016年2月25日)
あの人誰だったかしら(2015年1月28日)