Top > メディア > キッズのファッションショー

キッズのファッションショー

キッズファッションショーというのがあることを知っていますか?

http://saitamaeco.fruitblog.net/

私もそんなものがあることはこのブログを見るまでは全然知りませんでした。

 

immg82.jpg

 

参照:http://business.nikkeibp.co.jp/

子供がモデルになって、ポーズを撮ったり歩いたりするものだと思うんですが、よく考えてみたら、子供服とかも新作が出ていたりするので、そういった子供服のファッションショーみたいなものがあっても不思議じゃないですよね。

キッズファッションショーがあるということはキッズモデルもいるということですよね。小さい時から仕事をしているんですね。

メディア

関連エントリー
キッズのファッションショー金銭感覚と教育方法3Dプリンターで肺移植成功だって!
カテゴリー
更新履歴
口コミサイトには...。(2016年12月 7日)
(2016年9月 3日)
エピレ脱毛|近頃は...。(2016年5月12日)
キャッシングを利用する(2016年2月25日)
あの人誰だったかしら(2015年1月28日)