Top > 二週間ほどの調査で驚く結果が...千葉の不倫

二週間ほどの調査で驚く結果が...千葉の不倫

友人が奥さんから突然「離婚してほしい」と言われたと相談されてました。
向こうの奥さんは結婚式で会って以来でしたが、美人で気が強そうな雰囲気、仕事もバリバリ出来るみたいだから食いっぱぐれはないのかなと思いますが…にしても、あんまり急な話で自分もどう慰めたらいいのか分かりません。

本当に何も心当たりはないのか?「気持ちが冷めた」とかそんな漠然とした理由で夫婦って終わるものなんでしょうか?
女の人がそういう決断をするときって、なんかハッキリ理由があるんじゃないかと思うんですよね。
奥さんは結婚後も会社を退職せず、友人はそれに合わせて千葉市内にマンションを購入し、ローンも残っています。

念のためと思って千葉 不倫 調査を友人に勧めてみました。
二週間ほどの調査で、奥さんの不倫が発覚…相手は会社の同僚だったそうです。
友人はまだ落ち込んでますが、何も知らないまま離婚に応じなくて本当に良かったと言っています。
今は興信所が紹介してくれた弁護士に協力してもらい、離婚調停の準備と、奥さんと相手の男性に慰謝料請求を検討しているそうです。

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
口コミサイトには...。(2016年12月 7日)
身元調査って何するの?(2016年9月 3日)
エピレ脱毛|近頃は...。(2016年5月12日)
あの人誰だったかしら(2015年1月28日)
二週間ほどの調査で驚く結果が...千葉の不倫(2014年7月17日)