Top > あの人誰だったかしら

あの人誰だったかしら

電車に乗っておでかけをしました。 寒いところから暖かい電車に乗るとほっと息を吐いてしまいます。 見渡すといつも混んでいる車両はお昼だとがらがら。 空いている席を見つけて座ると、膝裏に暖房が...あったかいけどもう少し弱めでも いいと思います。 どうしてかみんなはじっこに座りたがりますよね。 私はそうでもありません。むしろはじっこの方がなんとなく落ち着きません。 どうしてかはわかりませんが... 座っていると目の前の男の人が口を開けて寝ているのを見つけました。 しかも上を向いているものだからその様子がおかしくて... あんなに口開けていたらゴミが入りそうですけど...大丈夫なんでしょうか。 その隣では女の人が文庫本を開いていました。 でも、その顔には見覚えが...? だ、誰だったかしら? 友達?近所のひと?そこまで近くないはず。 さすがに友達や近所のひとの名前を忘れたりしません。 もやもやしているうちに降りる駅。 最後にちらりと見て、ドアが閉まりました。 そして思い出す...スーパーのレジのおばちゃんでした...なるほど! 人物の顔ってその気がなくても覚えちゃうものなんですね。 私も誰かに覚えられているのかも~ 消費者金融のメリット
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
口コミサイトには...。(2016年12月 7日)
(2016年9月 3日)
エピレ脱毛|近頃は...。(2016年5月12日)
キャッシングを利用する(2016年2月25日)
あの人誰だったかしら(2015年1月28日)